« サボりすぎた。 | メイン

2012年7月 7日 (土)

衝動買い88 そして顔本が。

Dsc_0019

『ま、前田ちゃん!素敵!』

いやね、スマホに交換したのをきっかけに始めた

“facebook”なんですけどね・・・。

正直、何をどう書いて良いのやら、まだ手探りで。

なんとなくココ(ブログ)で書いているような調子もどうかなと。

かと言って何もしないのも勿体ないようだし・・・。

いや、おかげで学生時代のお友達の皆さんと繋がれて嬉しいし、

超便利だと思うのですが。

いかんせんまだまだ慣れませんな!

天気の事とかあたりさわりのないことしか書き込めないチキンな私。

コチラとアチラどちらも私を把握されている方は

私のこの戸惑いっぷりを存分に楽しめるかと。

・・・しかし、「友達かも?」みたいなので出てくる

ネットワークの凄さは驚きです。

野球選手や有名人まで出てきちゃうものね。

さて、そんな私の夏の準備。

今年の夏のテーマは“Jリーグコンフィットシャツで家着の充実”

コンフィットシャツってのはレプリカユニフォームみたいに

しっかりしてはないけれど、十分チームを主張できる、

レプユニのまたレプリカみたいな感じのシャツね。

Dsc_0008
大好きなヴィッセル神戸はすでにこれで3枚目。

これは年式遅れをウェブサイトのタイムセールで安く購入!

この年の神戸シャツはフルスポンサータイプでないのが非常に残念。

神戸ファンですが、神戸以外も安く売られている年式遅れや

ちょっとグッとくるチームはガンガン購入していますのよ。

Dsc_0007


ジェフは背中に巻選手の18番入り。

富士電気のロゴが素敵。あ、富士電気ってのは自販機を作って

凄いシェアを誇る素敵な会社ね。

Dsc_0012


松本山雅!左右非対称で非常に凝った作り。

JFL時代の濃い緑の方がカッコ良かったと言う意見もありますが

この緑も美しく、嫌いではありません。

背中の長野新聞のロゴも欲しかったな~

そうそう、神戸のサイトで袖にナンバーを入れてくれる

ポロシャツが販売されてたの!

おなじみクリムゾンレッドと、黒と白と。

で、「黒の13番」を注文して送られてきたのがこれ↓

Dsc_0014


かなりカッコ良くて普通に着れちゃいます!て感じで割と着てたらある日、

「袖の番号が左右間違ってました!改めてちゃんとしたやつ送りなおします!

でも間違ったやつはもう着続けちゃってください!」みたいなメールが来た。

で、改めてもう1着送られて来た↓

Dsc_0013


言われなければ気が付きませんでした私。

ヴィッセル神戸通販事業部の対応に驚き!洗い替えができたってもんです。

ありがとうヴィッセル。ますます応援するしグッズも買い続けるからね!

今年のお出かけもうずっとこれだ!右肩左肩交互に見て♪

他にも古着屋で鹿島や大分のコンフィットシャツを発見して購入。

だけどスポンサーロゴではなく、チーム名なんだよね~

やっぱりスポンサーロゴのが欲しいな。

地元長崎や草津、栃木や甲府なんかも欲しいです。

でも最近の買い物シャツではこれが一番のお気に入り!↓

Dsc_0006


やべっちFC!前田ちゃんとお揃い!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394038/29331875

衝動買い88 そして顔本が。を参照しているブログ:

コメント

さすが、「やべっち」買ってましたかcoldsweats01
「コンフィットシャツ」って最近呼ばなくなったね。「ユニフォームシャツ」の方がわかりやすいんかな。レプユニと違い少し大きめ。ちゃんと小さめ買いましたか?神戸の13番はヨシトからケージローへと受け継がれました。

To すぎうらさん
やべっちFC、残念な事に
背番号はないのです(驚)
アナログ時代の「10」も良いですが
デジタル「5」も欲しいです(^^)
コンフィットシャツは、もちろん
「S」サイズ購入!今年のフルスポンサー
タイプ、ケイジロー13購入済みです!
(写真は年式遅れのヨシトですけど)

師匠 ご無沙汰です・・・。
久しぶりに師匠とマニアックな話題をと思いましたが、無理かなぁ・・・。

お身体お気をつけ下さいね!

コメントを投稿