« 衝動買い。80 | メイン | 衝動買い。82 »

2010年1月12日 (火)

衝動買い。81

20100111232453 『藤波さんもあけましておめでとうございます!』

新年あけましておめでとうございます。

ことしも何卒!

ようやく仕事も日常を取り戻しつつありますね。

そんなこんなであわただしかった年末年始も買い物三昧。

20100105005048 ←雑貨屋でカチカチしてシール作るやつ発見!

そうそう、あの硬いプラスチックシール作るなつかしいやつ!

見つけたとき嬉しくて即購入。

20100105005131 ←こんな感じのシールができるの。

これ私がまだ小学生の頃、姉が持ってました。

でも姉が持っていたのはカタカナのやつでしたけれどね。

「ジュンイチ」のちっちゃな「ュ」ができへんの。

私が今回購入したやつは大小ローマ字オンリーですけれどね。

くだらなくて楽しいです。スペアテープ欲しいぐらい。

20100106225828 ←プンプンぬいぐるみをゲット。

愛読書「おやすみプンプン」最新刊に

限定でこのぬいぐるみか

チェーンキーホルダー付きのやつが売ってまして。(もちろん割高)

ぬいぐるみ付きの方を購入。しかもちょこんと座るんだこれが。

これでかなり喜んでいる私は今年で38歳ですが何か?

20100111123339 ←プロレス団体&アメトーークコラボTシャツ

皆様は御覧になりましたか?

アメトーーーーーーク3時間スペシャルの「俺達のプロレスゴールデン」

その番組の最後で告知していたコラボTシャツを早速購入。

(予算の都合で新日本と全日本のみ購入、

熱い男大谷の団体ゼロワンはスルーしてしまいました)

格闘系シャツはピチピチが基本かな?と私はジュニアLサイズに。

20100111123413 ←裏はおなじみのデザインですが

20100111123426 ←ちゃんとアメトーークのロゴも入ってるよ!

前回の「俺達のプロレスオールスター」も面白かったですが

今回もかなり面白かったです。

これで今まで「プロレス?」と思っていた人にも興味が出れば。

でも「マッチョドラゴン」や「エル・サムライ」から入るとかなり深いです。

昔みたいにゴールデンタイムでとは言いませんが

せめて23時台とかに地上波放送してくれたら

もっと皆観るのでしょうけれどね。

さてそんなテレビっ子の私。年末年始かなり録画が貯まってまして、

しばらく退屈しないかもと。

「ガキ」もまだ始まって2時間ぐらいしか観てませんしね。

さて龍馬伝も始まったし、今年もがっちりテレビっ子ですよ!

今年もよろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394038/22888085

衝動買い。81を参照しているブログ:

コメント

今年もよろしくお願いします。

マッチョドラゴンは反則的な歌ですね(笑)
CDをお持ちとは感服いたします♪

To まっつん師匠

あけましておめでとうございます(^^)
「マッチョドラゴン」私は歌入りとインスト、2種類の音源を持っています。わはは。
ドラゴンの歌たるやまさにリアル・ジャイアンでございますよ。
龍馬伝はなかなか予想していたイメージと違うなぁなんて思って観てるのは
私だけでしょうか?
かっちり観続けますが(^^)

龍馬伝は、福山龍馬はカッコ良過ぎるぜよ なんて思いながら観てます。
それ以上に、香川弥太郎がかなり目立ちます(笑)

ドラゴンの歌はホント、鮮やかなほど?リアル・ジャイアンですねぇ(^^)
流石、ナイフの切れ味☆


NHKは龍馬伝もいいですが、新・三銃士もイイです。これも欠かさず観ております。

To まっつん師匠

またまたお返事遅くなりまして申し訳ないっす(^^ゞ
龍馬関連の書籍の見解がバラバラなせいもあるのでしょうが
弥太郎さんはあんなに目立って良いのか?ってのは私も同意見でございます(^^ゞ
岡田以蔵はタケタケタケルでだいじょうぶ?なんて思ったりもして。
新撰組は誰がやるのか楽しみですな!

どもども、遅れましての上に先にこちらにコメント頂いたりなんかしまして、
ありがとうございます。smile

私めも、「世田谷ベース」を3週分録り溜めたまんまにしております。happy01

今年は福山龍馬効果で全国的に長崎~な1年になると睨んでおりまして。
できればまた今年も長崎ツアーに出掛けたいと企んでもいるのですが。smile

今年もプロレスLoveheart04な1年を、よろしくお願いいたします。
(しかし、ケガ人多すぎますわねぇshock


To なごだんさん

お返事大変遅くなりました(^^ゞ
今年もよろしくお願いしますね(^^)
さて、今年も1.4から(新日ね)始まりましたが
丸藤なんかにはかなり期待して良いのではないでしょうか!
きっと楽しいIWGPジュニア戦線になると思われます(^^)
私はようやく録り貯めていた「ガキ」「龍馬」「世田谷べース」
観て追いつきました。
せめて「不毛地帯」は貯めずに観たいと思っています。

コメントを投稿