« 淳一山崎の〇〇な話 | メイン | 夏の終わりのアレヤコレヤ。 »

2009年8月22日 (土)

勝たせTARU。

20090816000409 『たーるるー♪』

ちょっと前の話しになりますが

九州・四国アイランドリーグに参戦中の

「長崎セインツ」レプリカユニフォームを買った。

20090811215207 ←胸にロゴが小さく入るデザインだ。

こいつに背番号も入れたくて発注。

20090822095356 ←で、完成!

♯113で、“じゅんいちさん”と読む。何故かさん付け。

これを着て観戦に行かなくてはと考える毎日。

レプリカとは言え、背番号が入るとかなり良い感じです。

(佐世保や長崎にあるHASPOさんでやってくれます)

しかし、公式サイトなんか見てますと、かなり経営危機なのかなと。

やはり関西独立リーグもそうですが

日本のインディプロ野球リーグはどこも苦しいようです。

20090816000557 ←で、伝説のたる募金!

県内あちらこちらにこのステッカーの貼られたたるが置いてあります。

これをみかけたら是非募金を。

かつて広島カープもこれで救われたとも聞きますし

(ヴィッセル神戸もやってたっけ?)

せっかく出来たおらが県のプロチームを潰すのはもったいないっす。

ライバルチームですが高知ファイティングドッグスにあの

伊良部投手が入団したらしいので

これで集客力も上がるかな?なんて期待してるんですけれどね。

あ、これはかなり私事の最近の話。

先日誕生日でした。ええ、もう37歳。

プロ野球選手なら引退も考える年齢。

幕末の志士ならほとんど生きてない年齢。

それで誕生日プレで嫁にお小遣いをもらったのでこれ購入!

20090822095645 ←ナイキ・エアフォースⅠ(黄×黒)

見た瞬間に「すげぇ!なんだか天龍のリングシューズのような色合いだ!」

と即購入。この色合いが手持ちの服と合うのかどうかも不明。

でもこんなん買ってときめいて喜んでいるようじゃ

まだまだ立派な37歳にはなれないようですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394038/21177857

勝たせTARU。を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
誕生日だったのですね、おめでとうございます(^^)

>幕末の志士ならほとんど生きてない年齢
・・自分は今、山南さん切腹時と同年齢ですよ(^^;)

To まっつん師匠

ずいぶん遅くなって申し訳ありません(^^ゞ
気が付けばアラフォーですね(^^)
好きな芸能人が若い娘ばかりになりました。
でもいまだに高校野球観ると「立派なお兄さん達」
に見えるのはなんででしょうね(^^)
かなりな年下なのに。

ご協力ありがとうございました

無事成功しましたよ
謎のマスクマンで出演してますからね

           ごあいそ!

To よしさん

ごぶさたしとります(^^)例の件ですね!
成功してなによりでございます!(^^)
謎のマスクマンですが、正体はばれている所が
現代風でとても素敵な感じです!(^^)

遅くなりました!

先日、伊良部さん来ましたよ!佐世保に!!
観客は2倍、3倍かな!?試合前には長冨さんと話してたんでちゃっかり試合球にサインもGET!!

ただ球団の存続の危機の話がいろんなとこから入ってきます いわゆる関係者談ってヤツ…ちょっとここではやめときますが今度お話しできた時にでも…

そろそろたる募金の第1回(2回目があるかは不明…)の集計結果が発表になると思われます まぁ焼け石に水…かなぁ 負債額4000万ですからね

totoBIGでも当たればなぁ セインツ2代目オーナーに就任!? まだ買ってませんが…

111と113が球場で並べる日を楽しみにしてます!!

To しんごちゃん

そうですか、経営はかなりやばいですか・・・
是非なんとか存続して欲しいのですが。
私が大金持ちならねぇ・・・
しかし伊良部は良かったね!(^^)
明るい話題が続くと良いね。
面白がって「112」を誰か引き受けてくれないかな?

コメントを投稿