« (くんち)馬鹿! | メイン | (くんち)馬鹿!2 »

2007年10月 8日 (月)

・・・。

















http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiioct0710140/

・・・驚きました。
本当に世界に通用する日本人選手でね
心より応援しておりましたよ。
若すぎますって。











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394038/18066436

・・・。を参照しているブログ:

コメント

オラもさっきTVニュースで見てビックリしたっす(ToT)

心から冥福を祈ります(ToT)

自分もニュースで見ました(+_+;)
ノリック事故死・・

ショックですねぇ。

先月はラリーのマクレーが墜落死するし、なんだかなぁ(T.T)

ごろは、今日のホークスの負け方もしょっくですsad

バイクにほとんど詳しくない自分でも”ノリック”は知ってました
運転に十分注意しましょう でもあんなんはどうしようもないですけどね・・・

そうそう今日のホークスもわかっていたとはいえ、ショックですね

To ノリック
1993年でしたっけ?
18歳で日本最高峰の500ccクラスのチャンピオンになったのは。
しかも時代の流れでなくなってしまった
全日本500ccクラス最後のチャンピオン。
凄いヤツが出てきたと思いましたよ
乗り方とかも凄くて。しかもすげぇ長髪で。
あのバレンティーノ・ロッシがあなたに憧れて自らの事を
“ろっしふみ”とか言っていたのですから。
予選と決勝で色を使い分けていた星と矢の美しい柄のヘルメット。
レプリカ買っておけばよかったとちょっと後悔しています。
何度も言いますが若すぎます。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿